どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】バザー買った人の顔が箱に入ってるのが凄くキモいwwwwwww

fhtjerfreh.png

97: 2017/12/15(金) 22:53:16.89

バザー買った人の顔が箱に入ってるのが凄くキモい
あの表示のせいで買い占めが嫌という人が出てるんだと思う
いっぱい買ってくれるほど、ありがとうのはずがキモくなり、その人に要らない嫌悪感を催すUI
ブロック機能と並んで即刻直して欲しい




0
2017/12/17 04:15 
カテゴリ: バザー

【ポケ森】なんで俺のさくらんぼ誰も買ってくれないんだよ!!!!!!

fhtjerfreh.png

769: 2017/12/15(金) 19:07:02.53

なぁ、なんで俺のさくらんぼ誰も買ってくれないんだよ
余剰出来ても枠が空かないから10ベルで処分やぞ




0
2017/12/15 21:15 
カテゴリ: バザー

【ポケ森】レア魚はアイテム所持覧並び変えるときに買ったことあるwwwww

fhtjerfreh.png

505: 2017/12/14(木) 07:50:26.93

レア魚はアイテム所持覧並び変えるときに買ったことある
虫4 川4 海4で貝が3個だから
コガ オバ アゲ カブ
オイ フナ イエ バス
アジ イカ ヒラ タイ
ホラ サン ホタ レア←
ってするために




0
2017/12/14 14:15 
カテゴリ: バザー

【ポケ森】流石にこれを買い占められる人はいないであろうwwwwwww

fhtjerfreh.png

624: 2017/12/13(水) 01:58:31.06

http://i.imgur.com/t2Y9rlk.jpg
http://i.imgur.com/QLYYGKt.jpg

流石にこれを買い占められる人はいないであろう(´・ω・`)…誰か買ってって




0
2017/12/13 16:15 
カテゴリ: バザー

【ポケ森】バザーってカブトムシとかタイとか全部廃棄した方が良い??

fhtjerfreh.png

811: 2017/12/13(水) 08:45:13.41

バザーってカブトムシとかタイとか全部廃棄した方が良い??
最低値でも全く売れないな




0
2017/12/13 14:15 
カテゴリ: バザー