どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】ファンシーなテントだと中の動物がニッコニコになるのなwwwwwwww

fhtjerfreh.png

398: 2017/11/29(水) 00:41:47.96

ファンシーなテントだと中の動物がニッコニコになるのな
かわいい
ナチュラルだと寝るし他のもなんかあるんかな




0
2017/11/30 06:15 
カテゴリ: テント

【ポケ森】ふわふわ地獄の後はエッセンス地獄も加わるぞwwwwwww【必要素材まとめ】

fhtjerfreh.png

458: 2017/11/25(土) 04:01:37.90

ネタバレかも


今はふわふわふわふわ言ってるけど
ふわふわ地獄の後はエッセンス地獄も加わるぞ!

みんなが通る長く険しい道のり↓
※※ファンシー属性のオブジェを例に書いています。実際は各属性オブジェを満遍なくあげてください

ファンシーなテント
Lv.1(FE10、綿30)12時間
Lv.2(FE10、綿30)0秒
Lv.3(FE10、綿30)12時間

きのブランコ
Lv.1(FE20、木60)48時間
Lv.2(FE20、木60)0秒
Lv.3(FE20、木60)0秒
Lv.4(FE20、木60)0秒
Lv.5(FE20、木60)48時間

メリーゴーランド
Lv.1(FE30、CE30、木50、鉄50)72時間
Lv.2(FE30、CE30、木50、鉄50)0秒
Lv.3(FE30、CE30、木50、鉄50)0秒
Lv.4(FE30、CE30、木50、鉄50)0秒
Lv.5(FE30、CE30、木50、鉄50)72時間

FE=ファンシーのもと
CE=クールのもと

あほか!ってくらいエッセンスと素材使うことになる
まあメリーゴーランドLv.1まで行ければ仲良し度上限が20になるから、現時点ではそこで終了でもいいのかも

何が言いたいかというと、そろそろテント4種類作り終わる人はエッセンスも集め始めた方がいいかも
Lv.2~4は0秒で一気にレベルはあげられるけどその分素材が必要だから他の家具作りすぎると素材足りなくなりがちあるある




0
2017/11/25 23:15 
カテゴリ: テント

【ポケ森】テントのレベル上げるよりも先にいろんな属性のテント建てたほうがいいの?【どう森】

fhtjerfreh.png

760: 2017/11/24(金) 03:34:41.06

すみませんテントは完成したテントのレベル上げるよりも先にいろんな属性のテント建てたほうがいいの?




0
2017/11/25 16:15 
カテゴリ: テント

【ポケ森】ローンは計79万ベルで終了の模様wwwwwwwwww

fhtjerfreh.png

11: 2017/11/02(木) 23:49:55.56

口ーンつらたん




0
2017/11/03 18:27 
カテゴリ: テント

【ポケ森】テントの中入れないんか・・完全なオブジェクト扱いなのん?

fhtjerfreh.png

837: 2017/11/01(水) 14:14:24.98

テントの中にも入れるようにしてほしいな




0
2017/11/02 02:05 
カテゴリ: テント