どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】しずえチャレンジの「リーフチケットを使って~」は 早めに達成しておいた方がいい!

fhtjerfreh.png

213: 2017/11/21(火) 20:40:27.25

しずえチャレンジの「足りない材料のかわりにリーフチケットを使って~」は
早めに達成しておいた方がいい
レベルが上がると難題になる

キーのもとやカチカチのもとが1つ足りない状態でクラフトすればチケットの消費は1枚で済む
ナチュラルやスポーティのもとは1つに20枚必要
チケットケチケチしない人はいつでもいいけどね




0
2017/11/21 21:07 
カテゴリ: しずえチャレンジ