どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】超初心者なんだけど「いいね」するの何が駄目なんだか教えて!!

fhtjerfreh.png

573: 2017/12/15(金) 16:47:55.13

昨日始めたばかりの超初心者なんだけど「いいね」するの何が駄目なんだか教えてくれると嬉しい(。>д<)




0
2017/12/16 00:15 
カテゴリ: フランド

【ポケ森】いいね は現状嫌がらせ機能だと思ってるwwwwwww

fhtjerfreh.png

669: 2017/12/15(金) 17:58:37.04

いいね は現状嫌がらせ機能だと思ってる




0
2017/12/15 22:15 
カテゴリ: フランド

【ポケ森】今までで一番酷い名前だった奴どんなのいる?

fhtjerfreh.png

315: 2017/12/14(木) 18:43:57.45

今までで一番酷い名前だった奴どんなのいる?俺が見たのは ぱ○ぱいしぼみ




0
2017/12/15 10:15 
カテゴリ: フランド

【ポケ森】チャレンジにいいね何回されるとか入れればいいのにwwwwww

fhtjerfreh.png

614: 2017/12/14(木) 22:45:48.88

バザー使った程度でいいねするの勘弁してくれ
お知らせ消すの面倒で仕方ない




0
2017/12/15 01:15 
カテゴリ: フランド

【ポケ森】多少のコミュニケーション手段はあっていいと思うwwwww

fhtjerfreh.png

288: 2017/12/11(月) 23:02:04.83

言ってもスマホアプリって時点で3DSに比べりゃキッズの割合絶対低いし
フリーチャットはともかくとして多少のコミュニケーション手段はあっていいと思うがなぁ




0
2017/12/12 01:15 
カテゴリ: フランド