どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】虫捕まえたら手に何も持ってないバグwwwwwwwww

fhtjerfreh.png

704: 2017/12/12(火) 16:35:40.93

虫捕まえたら手に何も持ってない(虫が透明になる)バグ起きたことある人いる?
条件調べてるんだけどその一回きりなんだよね…
なんだったんだろ




0
2017/12/13 10:15 
カテゴリ: バグ・不具合

【ポケ森】なんかハンナの腕が動かなくなったんだけどwwwwwww

fhtjerfreh.png

913: 2017/12/06(水) 07:21:15.70

なんかハンナの腕が動かなくなったんだけど自分だけ?
https://i.imgur.com/NCf2PNo.jpg




0
2017/12/06 14:15 
カテゴリ: バグ・不具合

【ポケ森】なんじゃこの現象は!初めて見たわwwwwww【画像】

fhtjerfreh.png

574: 2017/12/06(水) 01:03:58.04

フグとかニジマスとかってスタックされないの?貯めてる人は見にくくない?
https://i.imgur.com/cJL6DM5.jpg




0
2017/12/06 11:15 
カテゴリ: バグ・不具合

【ポケ森】バグでこんな服装なるんだけど同じことやってる奴おる?【画像】

fhtjerfreh.png

165: 2017/12/01(金) 19:13:59.87

バグ?でこんな服装なるんだけど
同じことやってる奴おる?

https://i.imgur.com/Otch9Aj.jpg




0
2017/12/02 17:15 
カテゴリ: バグ・不具合

【ポケ森】今日のリフレッシュ明けから鉱山入れないエラーの人いる?

fhtjerfreh.png

343: 2017/12/01(金) 20:15:46.59

今日のリフレッシュ明けから鉱山入れないエラーの人いる?




0
2017/12/02 13:15 
カテゴリ: バグ・不具合