どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】もしかして住民の増える順番もランダムか?

fhtjerfreh.png

376: 2017/10/29(日) 23:35:20.49

Lovely TableのBasicがなくて色変えが作れないないな
もしかして住民の増える順番もランダムか
Basicが解放される住民をLvUP時に引き当てないと
色変え作れなくて別のキャラをキャンプに誘えないのはちょっと嫌な仕様だな




0
2017/10/31 21:15 
カテゴリ: 住民キャラ

【ポケ森】鉱山のヘルプ要請って時間制限とかあるの?

fhtjerfreh.png

511: 2017/10/30(月) 17:26:57.54

鉱山のヘルプ要請って時間制限とかあるの?
○○分以内に集まらなきゃダメとか




0
2017/10/31 18:15 
カテゴリ: 鉱山

【ポケ森】設置上限来たわ…まだこんなに隙間あるんだぜwwwwwwww

fhtjerfreh.png

566: 2017/10/30(月) 22:07:39.85

https://i.imgur.com/i38ksAV.jpg
https://i.imgur.com/xLdxTUb.jpg

設置上限来たわ…
まだこんなに隙間あるんだぜ…
もうちょい置かせてくれよ…




0
2017/10/31 15:15 
カテゴリ: オブジェ

【ポケ森】use calling card って何を使えばミッション達成しますか?

fhtjerfreh.png

386: 2017/10/30(月) 00:31:29.15

use calling card って何を使えばミッション達成しますか?




0
2017/10/31 12:15 
カテゴリ: オーストラリア版

【ポケ森】今遊んでる日本人はbanされるのwwwwwwww【オーストラリア垢】

fhtjerfreh.png

409: 2017/10/30(月) 01:44:37.55

もうプレイしてる奴どうやってんの?




0
2017/10/31 09:15 
カテゴリ: オーストラリア版

【ポケ森】廃課金ゲーじゃなさそうで安心したわwwwwwwwww

fhtjerfreh.png

461: 2017/10/30(月) 10:02:49.72

日本語の待ってからやるつもりだけど廃課金ゲーじゃなさそうで安心したわ

公式動画では家具で5時間かかるものをチケット10枚ですぐ作ってたけど30分で1枚って考えればいいのかな?




0
2017/10/31 05:15 
カテゴリ: 課金

【ポケ森】アイテム所持枠240でMAXかな?枠追加ボタンがなくなった!

fhtjerfreh.png

474: 2017/10/30(月) 12:00:23.92

アイテム所持枠240でMAXかな

枠追加ボタンがなくなったhttps://i.imgur.com/YuMEJia.jpg




0
2017/10/31 02:15 
カテゴリ: 雑談

【ポケ森】今作のリメイクはオリジナルを再クラフトする【家具】

fhtjerfreh.png

485: 2017/10/30(月) 14:28:10.66

ところで「Craft the lovely pink remake of a lovely chair.」ってどうすればいいんだろ
remakeなんてコマンドあったっけ?




0
2017/10/30 23:15 
カテゴリ: リメイク

【ポケ森】ニンアカのポイント貯めないとOKモータースのキャップとジャケット貰えないんだった!

fhtjerfreh.png

535: 2017/10/27(金) 01:02:09.88

そうだった、ニンアカのポイント貯めないと
OKモータースのキャップとジャケット貰えないんだった
ポケキャンプレイすれば勝手にポイント貯まるけど
TwitterとFBの連携がポイント高すぎるな…




0
2017/10/30 21:05 
カテゴリ: OKモータース

【ポケ森】キャンプに呼んだ住民の状態把握がややこしい!住民入れ替えどうやるの?

fhtjerfreh.png

558: 2017/10/27(金) 02:45:56.77

やっぱりキャンプに呼んだ住民の状態把握がややこしい
1時間未満で変動してたりするから
話せる、渡せる状態は何か表示させてほしいなぁ
意識して定期的に全員に話しかけるの地味に大変




0
2017/10/30 18:05 
カテゴリ: 住民キャラ