どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】コラボとかやったりするんかな?ルイージが遊びに来たり、リンクが遊びに来たりwww

2017/12/07 19:15  カテゴリ: コラボ | CM(0)
fhtjerfreh.png

584: 2017/12/07(木) 00:33:15.89

スマフォなだけに客引きのコラボとかやったりするんかな?
ルイージが遊びに来たり、リンクが遊びに来たり




NEWS
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
600: 2017/12/07(木) 00:41:41.54

>>584
Miitomoみたいに多少は何かしらやるとは思うけどね
ここ最近は行われておらずマリオランの方でポケ森リリース記念で
プレゼント配信が行われた
花火打ち上げる大砲でどうぶつの森あまり関係ないモノなのだがダシにされた感じで配信されたよ




635: 2017/12/07(木) 01:04:16.46

>>600
マイデザインなくなったからさ
公式でアニメゲーム作品のコラボして搭載するんじゃないかなと思って
ttps://pbs.twimg.com/media/CYCXek5UoAAMqWL.jpg
ttp://blog-imgs-55.fc2.com/k/o/t/kottonkari/18_1.jpg
その作品の信者とか釣れそうな気がするのだが

あわよくば本人として登場させて、貢いで報酬を手に入れたり




644: 2017/12/07(木) 01:09:45.49

>>635
既にセブンイレブンとモンハンとゼルダとスプラトゥーンとサンリオと不易糊のコラボキャラがいるから
この辺は限定で登場しそう




652: 2017/12/07(木) 01:18:48.18

>>644
やっぱそういう方向性なのか
ソシャゲと相性いいよなコレ
これからが楽しみだ




NEWS
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】

オススメ

NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する