どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】カックンがきておねチケ2枚消費するも上昇あと残り1で終了したwwwwww

2017/12/07 20:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fhtjerfreh.png

568: 2017/12/07(木) 00:23:18.57

カックンがきておねチケ2枚消費するも上昇あと残り1で終了した
もう1枚チケ使うかこの次来るのを待つか非常に悩む
みんなならどうする?




NEWS
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
569: 2017/12/07(木) 00:24:38.54

>>568
白衣欲しいわけじゃないなら待てば
来なかったらコールチケ使えばいい




579: 2017/12/07(木) 00:31:28.07

>>569
白衣も欲しいけど全招待組で新キャラ全員呼ばないといけないからこのまま突っ走ろうか悩ましいんだよね
家具は作成済みだし

最終日ギリまで待って来なかったらコールチケット使うか~




589: 2017/12/07(木) 00:35:15.52

>>579
今までに4匹全員揃うのが2回あったから定期的に全員来るんじゃないかな
ただ口グイン時に操作されてる可能性があるんで3時間の切り替えまで後数分って時に口グインするとそこで来ちゃってまずいかもしれない




593: 2017/12/07(木) 00:38:36.96

>>589
来てない人もここにいるので、あなたの運が良いだけだと思います…
定期的というには、ちょっとずつ来てる人や全く来ない人もいてバラつきがあり過ぎる




602: 2017/12/07(木) 00:44:03.88

>>593
自分以外にも結構4匹同時に来る人がいたんで多分そういう仕様はあるよ
ただ定期的じゃなく抽選もあるかもしれない、実装当初も15時に来た人もいれば18時に来る人もいた
そしてその時間以外は普段と同じ完全ランダムとかそういう感じだと思う
だからバラバラに来る人もいるみたいな




595: 2017/12/07(木) 00:39:15.23

>>589
この期間中キャンプ住人入れ替えしてる?




606: 2017/12/07(木) 00:47:10.44

>>595
既存住人だけだが1回目と2回目の間に入れ替えはしてる
1匹だけ新規住人をキャンプ場に連れてきたが人数いっぱいで追い返してるので一度もキャンプ上にはいれてない




597: 2017/12/07(木) 00:40:14.36

>>589
なるほど
全員来たのはまだ昨日の一回だけだったからもう全員は来ないと思ってた
口グイン時間気をつけてみるわ
全員来るのに期待したいなー
最悪コルチケで




NEWS
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】

オススメ

NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する