どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】新キャラ追加後のキャンパーレベルのMAXwwwwwwww

2017/12/08 04:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fhtjerfreh.png

259: 2017/12/06(水) 22:16:56.18

今の最高レベルってどのくらいなのかな
43の人は知ってるけど




NEWS
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
274: 2017/12/06(水) 22:18:42.79

>>259
新キャラ追加前の日くらいに、外人さんがレベル64の画像うpしてたよ
新キャラ経験値含めると65くらいじゃないかな




275: 2017/12/06(水) 22:18:56.64

>>259
新どうぶつ来て43→45になったよ
オーストラリア勢は50越えてそう




281: 2017/12/06(水) 22:20:15.03

>>259
いや昨日50とかみたよ?
自分ですら46だし・・(´・ω・`)




285: 2017/12/06(水) 22:20:58.44

>>259
流石に毎時間キャンプ会話はしないけど3時間毎のフィールド会話はほぼやって46
ちょっと廃っぽいので頻度減らしてく予定




299: 2017/12/06(水) 22:25:15.38

>>274
今日やっと新しく追加された4人以外のなかよし度がカンストしたけど
やっぱり0からなかよし度上げていくと伸びがすごいね
https://i.imgur.com/etcgyEI.jpg




314: 2017/12/06(水) 22:27:38.22

>>299
たまには休むことも大事だと思うんだ




322: 2017/12/06(水) 22:29:21.02

>>299
ヒエッ
お体ご自愛ください




NEWS
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】

オススメ

NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する