どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】クールのもとを集めたい場合自分のキャンプにクール系のどうぶつを集めた方がいいのかな?

2017/12/08 06:15  カテゴリ: 素材集め | CM(0)
fhtjerfreh.png

229: 2017/12/06(水) 22:11:20.14

クールのもとを集めたい場合自分のキャンプにクール系のどうぶつを集めた方がいいのかな?
それともキャンプをクール以外で揃えておねがい聞きまくった方がいいのかな?
ちなみにどうぶつのレベルは8~12くらいです。




NEWS
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
233: 2017/12/06(水) 22:12:35.22

>>229
もとはお願いじゃ貰えないよ
キャンプに拉致するしかない




246: 2017/12/06(水) 22:15:14.02

>>233
おねがい聞きまくってレベル上げればもらえるっしょ




235: 2017/12/06(水) 22:13:01.30

>>229
キャンプで頻繁に話せるなら集める
話せないなら外で




239: 2017/12/06(水) 22:13:41.61

>>229
お願いききまくれ
その前になぜクールのもとがほしいの?




240: 2017/12/06(水) 22:13:51.61

>>229
ナチュラル動物8人キャンプ場監禁で、素3個だったけど、1日で20個くらいまで増えた




244: 2017/12/06(水) 22:14:29.53

家具って売る以外に消えることあります?
カラフルシリーズ4個並べるチャレンジだいぶ前にクリアしたはずなんですけど今見たら3つしかないんですが

https://i.imgur.com/IGsRhTL.png




247: 2017/12/06(水) 22:15:20.97

>>244
マットは?




255: 2017/12/06(水) 22:16:25.86

>>247
そうでした!即レスありがとう




251: 2017/12/06(水) 22:15:58.13

>>244
家具だけじゃなくてカラフルなラグじゃない?




254: 2017/12/06(水) 22:16:22.41

>>244
キャンプに設置済みのものがあるのでは




260: 2017/12/06(水) 22:17:01.98

>>244
たまにあるな 作ってたのに消えてる バグっぽい




NEWS
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】

オススメ

NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する