どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】カチカチ キー余ってる人って全員招待終わってんの?

2017/12/08 10:15  カテゴリ: クラフト | CM(0)
fhtjerfreh.png

100: 2017/12/08(金) 04:30:04.59

カチカチ氾濫してる人多いんだなぁ…
うちはキーの方が余りまくってるわ




NEWS
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
104: 2017/12/08(金) 04:36:07.31

>>100
うちもキーが溢れそう、なにか良いものないかね




106: 2017/12/08(金) 04:39:50.39

>>104
レトロながいとうとチェンバロで減らそうとしたけど無駄な努力だった
カチカチ不足が不安でキャンプ場4分の3キー持ちにしてマップにカチカチ持ち出てくるの待ってるのにふわふわが攻めてくるわ




102: 2017/12/08(金) 04:32:06.72

家具やオブジェ作りまくってたらカチカチもキーも足りねえ
ポイントはふわにしようと思ってたがこりゃまさかのカチカチかな




103: 2017/12/08(金) 04:36:07.14

カチカチは今は余ってるけどオブジェ3段階目のレベル上げするようになったら大量に使いそうだから無駄遣いは気が引ける
先に特別なお願いの家具をクラフトしてるわ




112: 2017/12/08(金) 04:49:43.29

カチカチ キー余ってる人って全員招待終わってんの?




120: 2017/12/08(金) 04:58:45.55

>>112
まだ終わってない、オブジェ優先で少しずつ招待してきたけど
今回みたいなこともあるし数人残しておいた方がいいかなと




122: 2017/12/08(金) 05:01:02.90

>>112
マコト以外は終わった
今はおねだり家具作るためにレベル上げてるとこ




NEWS
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】

オススメ

NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する