どうぶつの森ポケットキャンプアプリ速報 ポケ森の攻略情報サイト

【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】リセマラで★5しずえ出たwwwwwwwwwwww
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】カフェ風にしてみた!家具が少なくて右側が託児所みたくなったけどwwww【どう森】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
【ポケ森】右奥の1列で自分の人生表すことができたわwwwwwww【画像】
最新情報

【ポケ森】バザーは欲しいものを検索して買えるようにしなきゃ意味無いよねwww【どう森】

2017/11/23 09:15  カテゴリ: バザー | CM(0)
fhtjerfreh.png

761: 2017/11/22(水) 22:25:37.30

バザーは全体で出品されてるものから欲しいものを検索して買えるようにしなきゃ意味無いよね




NEWS
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】なんてひどいゲームなんやwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
【ポケ森】これ狂気を感じるよねwwwwwwww【画像】
768: 2017/11/22(水) 22:26:13.76

>>761
現状ただの個人商店だからね・・




807: 2017/11/22(水) 22:31:17.88

>>761
というか欲しいものリスト的なのを作ってこっちが勝手に渡すシステムが欲しい
まぁそれだと値段の問題があるけど…




762: 2017/11/22(水) 22:25:41.20

果物は割と欲しい人いるのか
店売りしてたけど今度から5刻みくらいで最低価格で売ってたら誰か買ってくれるかな




777: 2017/11/22(水) 22:27:25.62

>>762
ヤシ以外はどれかに偏ってる仕様だから需要あると思う
あんまり強気価格だと売れなさそうだけども




765: 2017/11/22(水) 22:25:43.82

売値100ベルまでの虫魚はお願い用に取っといた方が良いか
今のところまだ無さそうだけどマグ口とかモルフォン辺りの超高額レア虫魚は枠に余裕無ければ売却で良いか




779: 2017/11/22(水) 22:27:41.60

>>765
最高額は売ってもいいが、鯛とかカブトムシはご所望されることがあるのでキープが無難
という感じっぽいね




NEWS
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】めっちゃ好みの配置の人いたけどみんな病んでて台無しwwww【画像】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】
【ポケ森】クリスマスグッズ楽しみだわwwwwwww【イベント】

オススメ

NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する